fc2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2010年09月30日 (木) | 編集 |
先日見出した思考停止呪文「ホゲホゲ」ですが。

こないだ、朝起きぬけに、あれやこれや考えていたら
「ホゲホゲしなさい」
と言われた気がして、ホゲホゲしてみると。

クラウンチャクラに天から伸びた紐が繋がれていて、体が宙に吊るされている
というイメージが。
で、体から何やら重たそうなエネルギーがしずくのように、ホゲホゲホゲホゲ地面に落ちていっています。
うーん、なんじゃろかコレ……?
しかし、余分な水分が抜けていくようで、気分がいいのでそのままにしておいてみた。

ひととおりしずくが落ちきったら、うーん、何だか体の部品も落っこちそうな気がする……と思っていたら、やっぱり手足の先からぼとぼと落っこちはじめました。
体が粘土になったみたいに、肉がポロポロ崩れて落っこちていき、骨ももろもろ崩れて下に落ちていきます。
これまたどんどん体が軽くなって気持ちがいい。

肉体が全部落ちてしまって、なんかぷよぷよしたエネルギー体だけでぶら下がった状態になりました。
なんていうの、エーテル体?ていうの?
今度はそのエーテル体?ぷよぷよしたものが崩れてホゲホゲ落っこちていきます。

ぷよぷよした部分も全部落っこちたら、光だけが紐の先に残りました。
光は重力の影響を受けずにそのまま浮いている。
ははぁ、これがライトボディというやつですかね……と思いながら見ていました。


とりあえず軽くなって気持ちよかったのでよしとしよう。




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可